比国百楽 PHOTO BLOG

[] --/--/-- [--] --:--


[739] 2008/12/25 [Thu] 12:47

【年の瀬の夜のバクララン】  マニラ・パサイ・ロハス大通り バクララン教会前



 年の瀬のバクララン。

「夜にそんな危ないところに良くいくな?」と言う方も居ます。

普通のフィリピン人が闊歩しながら、買い物を楽しんでいます。これが普通のマニラです。
普通のところに行かなければ、普通のフィリピンは見えないのです。


写真の表示スタイルを変えてみました。
パソコンで見る画像は、パソコンに合わせた方が見やすいと考えたからです。
これからは、そんなことにも心がけて行きましょうか。




P1020083.jpg

P1020087.jpg

P1020088.jpg

P1020090.jpg

P1020091.jpg
 
